

制限GV ぷあ



http://youtu.be/ABgeaw9u7ws



http://youtu.be/wh3k4xnHCto


http://youtu.be/eAuCPulAk9E

制限物理アチャ 一区切り

お久しぶりです・x・


更新はしてませんでしたが、ぼちぼちRSはしてたのです!


タイトル通り・・・・・装備集めが一区切りついたので記念に晒し!w


RedStone 11.11.15[05]
まぁ、MMM用槍ですね・x・
今後もここは変更無しですかねー



RedStone 11.11.15[06]
普通のダメホーク・x・
んーここも費用対効果を考えると、変えることは無いと思いますねー


RedStone 11.11.15[07]
スキル速度HP首!
聞こえはいいが、お金なかったから、アチャ限定の首w
実は、速度がいらないのでは??という疑惑のため、後々はHPHPRS首になるかなぁ?その後は、Uベースでの3OPへできたらいいですなぁ~


RedStone 11.11.15[08]

RSRSHP頭!
鏡させていただいたやつですねー
後々は、Uベースへ出来たらいいですねぇ~



RedStone 11.11.15[09]

WHPCP耳!
補正がいまいち?なので、再構成してUベースが最終目標ですかねぇ~
そして、なぜCPかというと・・・心臓でなく、フルチャで行くなら、CP多いほうがいいかなぁ?という考えからこうなりましたw



RedStone 11.11.15[10]
215制限なので、バッチ使ってもN品しか使えませんからねぇ(多分?


RedStone 11.11.15[11]

後々・・・アンジーNXUにするつもりです・・・・なので、手つけてません@w@


RedStone 11.11.15[12]
WHP防御効率!
WHPトロル異次元失敗して、叫びでこの鎧売ってるのみて購入・x・補正もいいし、硬くなれるし気にってます~後のとはUベースで!


RedStone 11.11.15[13]

W速度フルダメSF~
G面さんから、無料で鏡させていた品物です><
W→Tにすることにより、フレが大きく変わるので早めにやりたいところ・x・
ただいま、神秘鏡1回目失敗!


RedStone 11.11.15[14]

健比健康スキル腰!
スキル調整のため、ここでスキルを獲得・x・b
腰に速度を入れると金額がぐっと上がっちゃうから@@


指は省きますが・x・前抵抗はギリ足りてて、希望指ファイアLv10を1個だけつけてます!!
後々、Tハードが簡単に鏡できるようになったときの為、少しずつ指を空けて行きたいところですねー


スキルは光P×2で85に調整~
ステは、アリーナで適当に振ってます・x・

以上で一区切り♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6/7

VSブルーアイ様!(5禁)

こちら、BIS1、WIZ2、アチャ2、悪魔1の6人!

お相手は、アチャ3(雨1)、BIS2、WIZ2、ネク魔2、武道1、姫1ぐらいまでは確認できました!

1PT+αぐらいだったかと・x・


結構おなじみの相手なので、GV内容的にも優位に進めることが出来たのではと思います!

てか、こちら今まで1WIZだったのが、2WIZになったのでかなり安定していい感じです>w<



途中、こちらが禁止スキルの烈火を間違って1回使ってしまい・・・・

一時休戦になりましたが><何とか、わかってもらえて再開という場面もありましたが・・

RedStone 11.06.07[01]


無事勝利!


ついでに、テイマ→地下行ってマイナス100に!

∂→地下行ってマイナス42ぐらいに!

ほな、またにノシ

6/1

えろりーな♪(215)VSポニョ王国様(200) 禁止あり!

こちら、WIZ2、アチャ2、BIS/天1、悪魔1の6人でした・x・

今回の、GVフィールドが低下がないところだったので><

こちらの悪魔様残念がってました@w@;

裏も禁止だったし~アチャ2人がんばってなどとおっしゃってたきがw


お相手様は、1PT+αぐらいでしたね^^


久々に、雨アチャさんを見た気がした!


でも、抵抗落ちないところだったからね@w@

でもでも、こっちのBISさんがよく天使になってたので、25~ぐらいは食らった気がしますね;w;


内容的には、相手様の武道陣のKOがすごかったらしく、BISさんがブレとか上書きできなくて大変だったみたいですw(途中からMMM渡してあげましたが

後は、相手アチャさんが装備忘れたまま、転送してきてしまったらしく@@;

前半、装備なしでーー後半ランケーブル抜いたか何かで、本鯖戻って装備携えて参戦だったみたいです@w@

相手WIZさんがうまかった気がします@w@


結果!!

RedStone 11.06.01[00]

結構ロースコアで、なかなかお互い落ちない戦いでした!


ブレエビ切れたときは、本当にヒヤヒヤした@w@

対戦ありがとうございました^w^


ほな、またにノシ

5/31

こんちゃ・x・


今日、ふと自分のブログ見てたら・・・新着コメントが一件・・・・


コメント通り、柊のG面さんで!Gチャで挨拶いただきました!!!


まさか、あの方だったとはwwびっくりぎょーてんでした!!




さて、話は変わり、GDのお話!!


本日、初4人以上でのB4探索に行ってきたのですが@w@

裏ボスよくわからないくらい強いですw

てか、移動バグなるし;w;」

ボスのHP行ったり来たりで実際どのくらい残ってるのかわからない状態になっちゃうし><

もっと、フルメンバーのじゃないとダメですね><。。

ついでに、今回は、雨アチャ、BIS、霊、黒落ちの4人でしたw


本日のGD行っての結論は!


裏ボススルーすれば、経験値はおいしいかも・x・

物資とかの消費も考慮してねw


あぁーでも、一度くらい倒したいなぁ><


ついでに、」今日予定されてた、制限GVはなんか、週3の規制に引っかかったらしく@@


来週に持ち越しになってしまいました^^;;


週3っていつからいつまでやーーー

ほな、またにノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ー∂∂ー

Author:ー∂∂ー
レッドストーンHP


こちらはRED STONEという無料オンラインゲームでの事を書いたブログです。

オレンジガーネット鯖で活動中です・w・

主にドロップとか装備とかGVとか・・・レッドストーンのことをつらつら書きます。有益な情報はあるとか、ないとか・・

良かったら、投票お願いします♪





キャラは
長女 知識ランチャ
2女 運テイマ
3女 物理アチャ(制限GV用)
4女 妨害物理ランサ(制限GV用予定)

どんだけランチャ好きなんだw

アウターはaiko大好き人間のため、時々aikoのことについて書くかもwそこは暖かく見守ってください。

あと、たまに日常のこともw

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
.
ブログランキング参加しました☆
レッドストーン・ブログ

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
